「個人サロンの経営見直しセミナー+スクール説明会」

【マスター講師養成コース】
【経営見直しアドバンスコース】対象講座!


★5/26(木)銀座セミナールーム★
「個人サロン歴1年目からの経営見直しセミナー1day講座&交流会

サロンオーナー1年〜10年位の女性限定に開催いたします!


◆経営の基礎が大事なのは分かっていたけれど、
 学ばずに来てしまった方

◆サロン運営をしているけれど、
 思うように売上が上がって来ない方

◆ご自身の技術を生徒さんに
 教えようと考えている方


今回の「経営見直しセミナー」では、
経営に大事な基礎のプレ講座を開講します。

ひとりで運営されてきて、客観的にご自身の経営内容を見てもらう機会があったでしょうか?
助言を頂いた場合、それは的を得た内容でしたでしょうか。

自分のステージを上げるためには、
「ご自身の経営を客観的に見てもらい、学ぶこと」です。

この講座では、
7つのポイントに分けて、ご自身の経営内容をみていきます

・想いと夢が目標になっているのか
・値付け・売上管理などができているのか
・オンリーワンな自分のブランディングができているか
・お客様像ができているのか
・お客様へのホスピタリティができているのか
・リピーターを作る集客方法を作っているか
・異業種の仲間がいるか

この7つのポイントをご自身の経営に当てはめ、
一緒に見ていきながら、講義を進めていきます。

また、3年を期に
サロン運営からスクール業(ご自身の技術を教えていく)
プラスするサロンオーナー様が多い時期でもあります。

ご自身の技術を教えるスクール業を展開し、
お弟子さんを作っていく方が多いワケとは‥もお伝えします。


セミナー後は参加者の皆さんとの交流会とさせていただきます。
せっかくの出会いを大切に、
意欲の高い様々なジャンルのサロネーゼ仲間を作りませんか?

今後、
ご自身のステージを上げ、売上を上げたい!と考える方
は、ぜひお越しください!

                                           お申込はこちらへ

「個人サロンの経営見直しセミナー1day講座&交流会」

M_saitou.jpg講師:株式会社ママジョブ 代表取締役 斎藤あや子
講師は、新規事業をいくつも立ち上げ、サロンオーナーを100人以上輩出している講師。経験値を元に成功するサロンオーナー像を独自に作り上げ、経営ノウハウを伝授しています。特に客観的に事業を見られる力を持ち、お金をかけない!営業しない!集客術の講義が人気を集めている。
TVでは、NHK、フジテレビにじいろジーンなど幅広く出演中。



【個人サロン歴1年以上の方向け】
   
時期:5月12日満員御礼! 5月26日(木)残席6
時間:13:00〜16:00
    セミナー後に交流会をご用意しております(無料)
場所:銀座セミナールーム
    中央区銀座3-13-19 HIGASHIGINZA313 2F 「NYアソシェイツ」 
          ■東京メトロ日比谷線「東銀座」駅3番出口 徒歩2分
          ■都営浅草線「東銀座」駅A7出口 徒歩4分
          ■東京メトロ銀座線・丸ノ内線「銀座」駅A12番出口 徒歩6分
                          会場地図はこちらへ
持ち物:名刺・サロンのリーフレット等
費用:¥5,000(事前振り込み) 
※お申し込みは定員に達し次第終了とさせていただきますのでご了承下さい。
※振込口座詳細につきましてはフォーム送信後にお送りする「受付完了メール」をご確認ください。
※サロネーゼ経営スクールでは、お客様の意思を尊重し、強引な勧誘は行なっておりません。
お気軽にご参加くださいませ。

※振替の方はこちらまで直接ご連絡ください→mail:school2@mama-job.jp


お申込みはこちらへ

                                   →もっと深く学びたい方はコチラ
                                                     ↑このページのTOPに戻る